忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


からから
肩と首と腕と足が痛いです。どうも抹茶です。
今日のバイトは何があったのか、普段の三倍くらいお客さんが来て、私一人で対応しなきゃいけなかったのですっごく忙しかったです。百五十人…だと…。
普段の1.5倍くらいでも基本的には二人体制になるのに、今日は私一人で全部やらなきゃいけないという何とも過酷な一日でした。「えっ…あの私ムゲン・ザ・ハンドとか使えませんよ…?」とか思いながら頑張りました。
家に帰ってから身体の節々が「俺達に優しくしてくれないなら明日お前を苦しめてやるぜ!(筋肉痛的な意味で)」と悲鳴を上げてたので弟のスプレー式湿布でも拝借しておこうと思います。以前同じ状況で一ヶ月くらい箸も持つの辛いほど手首痛めた事があるので…今回は気を付けるぞ…。

さてさて、お話の更新はひっさしぶりですね!最後に上げた久々知くんの話が七夕とか…。
そんな訳で書きかけで発表の修羅場に突入してしまったため間に合わなかったハロウィン話を勿体ない精神でリサイクルしてきました。時の流れとか気にしたら負けだと思います。
今回は背景とスクロールバーの色の調整をちょっと頑張りました。楽しかったです!
スクロールバーの色は自分で数字弄って調整したのでやりきった感があります。高校の時にちらっと教えて貰った照明の色作りのお話をここで有効活用するとは思いませんでした。
…ここまで話の内容に全く以て関係のない事ばかり挙げてきましたが、続きからお話本編のあとがきを軽くいきますね!

…と、その前に。
拍手して下さった方、ありがとうございました!最大までぽちっとして下さった方もありがとうございます、励みになりますー!

今更感が溢れかえるハロウィン話でした。今回は甘さよりも友達以上恋人未満くらいな感じでいきたかったので恒例の保護者三郎に登場してもらう事にしました。
私の感覚的には「二人とも意識してる事を意識してない」くらいで書いてます。気にはなるけど何でだろう、レベルの。
そんな訳でじれったく思いながらも見守ってくれるお父さん三郎に登場してもらう事に以下略。
ちなみに久々知はお菓子が欲しかった訳でもなく悪戯したかった訳でもなく、ただヒロインの話を聞いて言ってみたくなっただけっていう、そんなお話でした。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]